== 趣味 ==

ペイ*デ*フェパーティー終了

ペイ*デ*フェの2周年パーティーでの
秋冬新作コレクションファッションショー
無事終了致しました。

私は2度歩かせて頂いたのですが、思ってたより緊張せず大丈夫でした。

ステージではなくお客様の居るフロアの真ん中を歩くということで
すぐそばにお客様が居たのが、私としては良かったような気がします。
歩きながら知ってる人も何人か発見したので心強かったです。

ショーのモデル、しかも大好きなペイ*デ*フェのモデルという
夢がまたひとつ叶い、とても幸せなひとときでした。

私以外のモデルさん達は皆さんステージ慣れしている方々ばかりなので
ちらちらと見ながら勉強にもなりました。

今回は全員銀髪おかっぱに付け髭。
最初の衣装
003.jpg
王子スタイル。でもヒゲ。意外とヒゲ似合う。

2度目の衣装
008.jpg
このゴブランコート、とてもシルエットが綺麗で素敵でした。

沢山のゲスト、お客様方、そして来られない方々からも
御祝いのお花などが沢山届き、
これもりむちゃんの人柄だなぁと思いつつ、
とても小さくて可愛いのに
色々なことを一人で取り仕切っている姿に逞しさも見え、
凄いなぁと感心しっぱなしでした。

ペイ*デ*フェケーキ
008-1.jpg
虫ケーキ。色も可愛い。虫も可愛い。


りむちゃんの有言実行、イメージを体現するパワーに
いつも会うと沢山元気を貰います。
私ももっと頑張らなくちゃ。

今回はとても素晴らしい経験をさせて頂き、
りむちゃん、スタッフさん、モデルの皆さんに感謝です。

りむちゃん、2周年おめでとう!
3年目もますますの奇妙可愛いペイ*デ*フェでありますように。

秋冬物もとても可愛かったので、落ち着いたらまたお店にも行こう。

他のお写真などはHP内「Gallery」にアップしてあります*
ペイ*デ*フェ http://pays-des-fees.com/
┗ 08:34:37 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next