== 趣味 ==

出演情報

中野ブロードウェイにある
お友達の妖精りむちゃんのブランド「ペイ*デ*フェ」
オープン2周年を記念してパーティーをすることになりました。

このイベント内での秋冬新作コレクションショーに
モデルとして出演させて頂くこととなりました。

ペイ*デ*フェはお店を出す前からずっと大好きで
いつかモデルしたいなぁと秘かに思っていたのです。
ショーもモデルをしているのなら一度くらいはやってみたいなぁと
思っていたので、それが同時に叶いとても嬉しく思っています。

しかしながら、初めてのショーモデルということで
ちょっと緊張しております。転ばないように気を付けます。

先日、衣装のフィッティングへ行ってきたのですが
新作も相当可愛くてまた欲しいアイテムが増えました。

チケットはあっという間に店員に達してしまい現在完売中なのですが
キャンセル等の状況次第で当日券が出るかもということなので
是非チェックして見て下さい。

ペイ*デ*フェ
http://pays-des-fees.com/
りむちゃんのブログ
http://ameblo.jp/pays-des-fees/entry-11324715134.html
┗ 10:02:43 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next