== 徒然 ==

おいてけぼり

気温差にカラダがおいてけぼり。
そんな訳で風邪を引いておりました。
久々に引いた。

思えば今年に入ってずっと仮眠生活だったので
(仮眠と言っても5時間は寝てますが)
風邪のせいで強制休養を強いられ、
まぁこれはこれで休めということだろうと
おとなしく何日か寝ておりました。

お布団で横になって眠るのなんていつ振りかしら。
あんなに心地良いものだったとは。

束の間の人間らしい生活を満喫しつつ、
風邪も何とか治まってきたのでもう大丈夫です。

しかし、今描いている絵がもう少しで仕上がる、という所で
養生に入ってしまったので、何だかもどかしく
描きたくてうずうず。
放置している事が申し訳なくて、絵に謝ってみたり。

具合の悪い時にてんてんを描くと、
こんなにも普段体力と気力を要するものだったのかと
改めて実感し驚愕。
すぐに朦朧としてしまって全く描けませんでした。

健康第一ですね。
仕事も制作も遊びも、健康でなければ何も出来ない。

そろそろ復活なので、遅れた分も取り戻して
早く仕上げてあげなければ。

話変わって
過日に書いたミストレス・ノールさまの個展の記事を
ノールさまのブログに掲載して頂きました*
光栄なる喜びに打ち震えながらにやにや。

感動再び。
ということで
ノールさまの個展にて撮って頂いたお写真。
カリグラファーの佐分利さまと*

hanmo_25.jpg

SERAPHIMさまの和柄ワンピースです。

現在仕事4連勤の二日目。
その直後にはまた撮影もあるので、
風邪退散!そろそろ止めを刺したいと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
過去記事への拍手、ありがとうございました♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
┗ 00:16:55 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next