== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

いろいろ

また数日の間に色々と。

◆お友達のアーティストAkkoちゃんから
過日に個展にお伺いした時にお迎えした素敵な作品が届きました。
20120512-1.jpg

Akkoちゃんの作品はいつもとても可愛くて、
何よりも清らかで愛に溢れています。

御本人もまっすぐで聡明で誰からも愛され
一緒にいるといつも沢山パワーを頂き感謝しています。


◆或る日、何やらまんまるなものがやってきました。
20120512-2.jpg

なんでしょう…?

正解は
20120512-3.jpg

シャチホコちゃんでした。
本当に名古屋土産に頂いたので誰が何と言おうとシャチホコです。
可愛い。まんまる。

◆押上にあるお店「AMULET」
作家さんの手作りアクセサリーや雑貨等を取り扱うお店です。
こちらから発行されている書籍のモデルで撮影仕事へ行ってきました。

ナチュラル系な姿
20120512-4.jpg

素敵な雰囲気の店内
20120512-6.jpg

20120512-7.jpg

これは私服
20120512-5.jpg

来月辺りには発売される予定なので詳細出たらお知らせ致します。
因にこれは前回のもの。かわいらしい*
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4576091794?ie=UTF8&tag=lunecroix-22&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4576091794&qid=1336795512&ref_=sr_1_3&sr=8-3


◆中野にあるカフェギャラリー「オメガアルゲア」
にて開催中の写真家・堀江ケニー氏の個展へ。

音楽ユニット「アネモネ」の歌姫・バニラ嬢と
お伺いしてきました。

朽ちていくもの、人々の記憶から消えてゆくもの、
その時をじっと待つ静寂と、
かつてそこに存在していた者の気配。

廃墟の瓦礫が墓碑のように見え、
レクイエムを捧げているような神聖さを感じました。

そして、その失われていくものの刹那が
ケニーさんの手によって永遠となるのです。

あの独特の叙情的な色合いは実物を見ないと解らないので
是非御覧になって下さい*20日まで*

ケニーさんと、偶然遭遇した
青い月赤い薔薇・さっちゃんと青月さん。
20120512-8.jpg

その後、バニラさんとお気に入りのタイ料理屋さんで晩餐。
20120512-9.jpg

サラダにいつも居る人参の鳥さん。
色々お話出来てとても楽しかった*
バニラさんと語らい、美味しいものを頂く時間は
とても有意義で大切なひとときです。

◆新たな作品に取り掛かっておりましたが
ぐつぐつと煮詰まって気付けば下書き始めて3日程過ぎてました。

丸一日放置し、昨日見てみるとはっと閃いたのですが、
結局最初からやり直し。
しかしこれだったのか、とすっきり。

ようやく下書きが出来上がり、現在下地塗り一回目。
また乾燥待ちの間にこの日記を書いております。


相変わらず体調の優れない日が多く、
制作も思う様に進まず、どんどんネガティブになっていて
実は最近あまりモチベーションが上がらずにいたのですが、

お会い出来た人達からの言葉や
タイミング良く連絡が来た恩師からの言葉や
いつも優しくも甘やかさずに居て下さる人がいてくれるおかげで
また気持ちを立て直すことが出来ました。

多くの不安やプレッシャー、思うように出来ない自分への自己嫌悪などに
もわもわとしてしまう時もありますが、
弱気ちゃんに負けず、粛々とやるべき事を進めていきたいと思います。
┗ 13:29:05 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
