== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

ここ数日

26日
Zaroffにてカネコサヤカ個展を拝見。
カネコさんは実は随分前から知っている子なので
何だか母のような気持ちで参りました。
当時は某所で全く立場の違うところにいたのですが、
これからは同じ作家として歩むのだなぁと思うと
私も頑張らねばと奮起させられました。

作品はペン画。
シンプルながらも彼女のセンスの良さの解る素敵な作品でした。

お着物で伺ったので、本当に授業参観に来たお母さんみたい;
20120128-1.jpg


その後、ヴァニラ画廊へ。
富崎NORIさんの個展を拝見。

とにかく可愛いです。
理想的可愛い少女が沢山いて相当テンションが上がりました。

制作過程は存じ上げないのですが、
CG作品なのに手描きのような体温を感じられるような作品で
とても好きです。
NORIさんとも久々にお会い出来て嬉しかったです。

それから敬愛する作家ミストレス・ノールさまと
銀座ウエストにて晩餐。

麗しいひとときでございました。


27日
SERAPHIMさまへお伺いし、出来上がったばかりという
和柄ワンピースを拝見。
何度か発売されていたのですが、入手出来ず。
ずっと欲しいと思っていたので、ようやく念願叶いました。

赤、紫、白の3色で悩みに悩んだ末、白を予約させて頂きました。
20120128-2.jpg

お迎えするのが楽しみです。
美しいお洋服を纏うのは至福ですね。

その後吉祥寺シアターにて
プロジェクトニクス「くるみ割り人形」観劇。
黒色すみれの二人も演奏・出演しております。
という訳で、お席2列分くらいがすみれの天窓界隈の
関係者で埋まっていて、皆と一緒に見られて良かったです。

プロジェクトニクスの舞台も何度か拝見していますが、
内容、セット、演出などなど、総合的に今回のが一番好きでした。

キラキラと美しい中に、狂気的な混沌とした世界と
切なさや寂しさ。
笑ったり、うるっとしたり、きゅっとなったり。
目紛しく変わる舞台模様と共に、心がぐるぐるとしました。

勿論、すみれちゃんの演奏も素晴らしい。
ああいう舞台で聴くゆかちゃんの歌声はまた格別で、
それだけで感動して泣きそうになりました。

終演後は皆さんで晩餐。とても楽しかったです。


28日
田中流氏との撮影のため、都内某所へ。

スタイリストさんにヘアメイクを施して頂き、ロケ。
また寒さとの戦い。

流さんもさくっと撮影が終わるので凍える前に終了。
台湾料理屋さんにて打ち上げ。

台湾料理って初めて食べたけど、中華と違いが解らなかった;
でも美味しかったなぁ。

こちらもこれから色々始動する予定なので
何とかかたちにしたいなぁと思います。

帰宅後なのでちょっと落ちてしまったけど
今日はくるくる巻き髪にして頂きました。
20120128-3.jpg

一応コテ持っているのですが、自分でするのは面倒で
2回くらい使ってずっと放置してます;
でも巻き髪するだけで雰囲気が変わって良いな。

と、また連日お出掛けしっぱなし。

そろそろ本腰入れて制作しなければならないので、
2月からは不義理してしまうと思いますがお許し下さい。

やはり元来虚弱体質なので、少しでもお外に出ると疲れてしまうのです。
皆も仕事しながら制作しているのだから、と思い
頑張らねばと自分を律してみるものの体力が追いつかず
ぱたりと撃沈してばかり。

気合いと根性と精神力が足りないのだろうかと落ち込んでいましたが、
体力標準装備が違うので、自分は自分のペースでするしかないなと思い直し、
そうなるとやはりあまりお出掛け出来なくなってしまうので
展覧会等にお伺い出来なくなってしまいそうです。

と言いつつ既に色々予定はありますが楽しみなことばかりなので、
あとはうまく切り替えて出来るようになりたいな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
過去記事への拍手、コメントありがとうございました!

†Ayaさんへ†
可愛いですよね!私もほっぺとかおててとかあんよとか
むにむに触りたくなっちゃいます♪
iPhone、Fi-Wi使っても元の電波が悪いと使えないのですかね?
これから改善されていくようですが、
さくさくネット等使えるようにしたいですよね*
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
┗ 00:39:55 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
