== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

砂絵展示&CD発売

20258001_1506681499412628_5398723650518516994_n.jpg

高橋優さんのCD発売致しました*
私もレコード会社様より頂きました*

自分が描いたものが素敵な音楽と共にこんな風にカタチに残るものになるなんて。。。
本当に嬉しく幸せです*
両親がとても喜んでくれたのも嬉しかったな。。。*
沢山の方々のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました。

新曲発売に伴い、砂絵展示開催中です。
20376154_1505977282816383_221968794727273036_n.jpg

2017年‪7月26日〜8月7日‬
‪タワーレコード渋谷店 3F‬

‪高橋優さんの新曲「虹」のCDジャケットのために製作した砂絵を展示しております*‬

物凄い緊張感の中、砂絵を運搬。
保管時に少し崩れた箇所を現場にて修正しつつ、無事設置完了しました*‬
20431275_1505977312816380_4719841217202462751_n.jpg


‪写真撮影も可です。‬‬

これまでまだ3回しかない生砂絵展示のうち、
代々木ヴィレッジと東京競馬場の砂絵は私が描かせて頂いたものでした。
そしてこの度の4回目の貴重な機会を頂けてとても有難く嬉しいです。

沢山の方にご覧頂けてましたら幸いです*
宜しくお願い致します。
┗ 11:39:52 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
