== 趣味 ==

緊急告知

2016813-1.jpg

現在開催中
マリアの心臓人形展覧会
【犬神佐兵衛の密かな愉しみ第二章】
に出展して頂く事になりました。

旧作「彼は誰時の幻影」を加筆し展示しております。

2016813-2.jpg 2016813-3.jpg

一昨日、突然佐吉さんからお電話があり、
出展することになりました。

しかし3年前の作品をそのまま持って行くのはちょっと…と
今朝どどーっと加筆。
加筆と言っても出来ることは限られているのですが、
出来る限りのことをして、作品も良くなりました。

今回は万有引力が空間演出協力しており、
ビルの一室が素晴らしい別世界になっております。

マリアクローチェ時代からずっと憧れていた場所に
展示することが出来て感涙しそうでした。。

佐吉さんの作品を見て頂くのはとても緊張します。。
でも久々にお話出来て嬉しかったです。

励みになるお言葉も頂戴しました。
これからも精進します。

それにしても、足が治ったタイミングでのご連絡。
動き出すと、色々なことも動き出すのだなと感じたのでした。

貴重なお人形、作品の数々がございます。
沢山の方にお運び頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.mariacuore.jp/exhibition/
┗ 21:15:58 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next