== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

wedding

13654411_1643278369319513_4536311188731606031_n.jpg

玉村のどか写真展「wedding」
2016年7月14(木)〜19日(火)
画廊珈琲Zaroff
open 13:00~20:00(最終日17:00)
モデルで参加致しました。

13631435_1643278482652835_2113828341790188713_n.jpg

会期中の限定メニュー御注文で
わたくしのお写真プレゼントもあるそうです*
13615203_1643278415986175_4903989300209699139_n.jpg

のどかちゃんの想いが込められた作品たち。

時にはとても痛みを伴いつつも、
それを作品へと昇華する様子は純粋そのものです。

私自身もこれが人生で最初で最後かもしれないウエディングドレスなので
とても楽しみな撮影でした。
切なさと幸福感と、複雑な気持ちでしたが、
作品に彩りを添えられましたら幸いです。

両親にも見せてあげようかと思ったけれど、
ふたりとも泣いちゃいそうなのでやめました;

是非御覧下さいませ。

(お写真はのどかちゃんより拝借)
┗ 11:10:04 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
