== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

結婚式

2016610.jpg

従姉妹の結婚式のため大阪へ。

沢山笑って、沢山泣いて。
とても良い御式でした。

子供の頃はよく遊びに行ったり、来たりしていたので、感慨深く。。。
叔父叔母もどんなに嬉しく幸せだろうと、
そしてその姿を見て涙している両親を見て、
なんだか胸がいっぱいになりました。

今回、父は遠出なので体調が心配とのことで、
最初は欠席しようかとも言っていたのですが、
とても楽しそうにしていたので一安心。

でも久々に両親と旅が出来たので良かったです。

うちの親族はとても少ないのですが、
なかなか集まれず、今回も20年振りくらいでした。

こんな親孝行もしてあげられたら素敵だなぁ。。
してあげられなくて申し訳ないな…。。
と色々な事を想いつつ。。。


せめて安心して貰えるように、
健康になってお仕事も頑張らないと。。。
┗ 11:47:02 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
