== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

東京競馬場砂絵展示終了

朝5時に起きて東京競馬場へ。

展示して頂いてた砂絵の撤収作業。

8時間掛けて描いた砂絵が、一瞬でただの砂に戻ります。
さっきまで目の前にあった躍動的な馬の砂絵は
幻だったのかしら。。と思う程。
毎回消す時はとても悲しい気持ちになります。

でもご覧下さった皆様のお心に残して頂けますようにと、
祈りを込めて最後のお仕事。

その様子も船本さんが映像に残して下さいました。

「約8時間掛けて描いたサンドアートを、数秒で消す儚い瞬間の記録映像」
2016222.jpg



お運び下さった皆様、ご覧下さった皆様、
お気に留めて下さった皆様、ありがとうございました!

ツイッターなどでお写真をアップして下さった方も多く、
とても嬉しく、またこれからの励みとなりました。

とても光栄なお仕事をさせて頂きましたこと、幸せに思います。

関係者の皆様にも心より感謝申し上げます。

それからスタジオへ戻り、別件のお仕事。
某企業向けの映像収録です。
映像収録も緊張します。。
まだまだ先は長いですが、順調に進みますように。
そして21時前に帰宅。長い一日でした。
┗ 10:16:54 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
