== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

明日明後日再び展示

Cbh9M0VVIAEQGt5.jpg

2月20日(土)・21日(日)
東京競馬場 正面入口
9:00〜17:00

SILT
安蘭・砂絵製作
船本恵太・監督・デザイン

1mを超える大きな砂絵の展示とメイキング映像上映開催!
(馬券は購入せずともご覧頂けます*)
この砂絵のモチーフは
一昨年、去年とメインレース「フェブラリーステイクス」にて優勝している
コパノリッキー(馬主はドクターコパさん)と武豊騎手です*

競馬場というとハードルが高く感じてしまう人も多いと思いますが(私もそうでした;)
とても綺麗で広大で清潔感があり明くて驚きました。
レストランやカフェ、乗馬や馬車に乗れたりと
イクスピアリやヴィーナスフォートのような複合商業施設です*
2016213-4.jpg 2016213-2.jpg

お散歩のおついでにご覧頂けましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

東京競馬場
http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/access/index.html

そして、この砂絵制作のメイキング映像も配信開始致しました*



このような機会もあまりないので貴重な映像でございます*

砂の粒感、砂の厚み、砂の粒を動かしていく過程。。
何もない硝子板に、美しく力強く疾走する馬の姿が浮かび上がってくる様子は、
自分で見ても感動してしまいました。

凄い緊張感の中で8時間近く描き続けているのですが、
時折引きの画面になると、お馬さんが見守っている様子が
微笑ましくて好きです。
時間の経過もお分かりになると思います。

しかし実物の砂絵はもっと迫力があり美しいので、
是非お運び下さいませ*

どうぞ宜しくお願い致します。
┗ 21:10:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
