== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

SILT 告知

2016213-1.jpg

【SILT 告知】
2016年2月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)
東京競馬場 正面入口付近
9:00〜17:00

安蘭・砂絵製作
船本恵太・監督・デザイン

1mを超える大きな砂絵の展示と
約20分のメイキング映像上映開催中です*

美しく力強い馬を描かせて頂きました*
部分的に東京競馬場のダートコースの砂を使用しております。
2016213-4.jpg 2016213-3.jpg


最近の競馬場は家族連れや若いカップルも多く、
お食事やカフェ、馬車に乗れたり乗馬体験など
色々と楽しめる商業施設となっています*
2016213-2.jpg

馴染みのない方も多いと思いますが、館内もとても綺麗で素敵な所です*

この4日間が終わるとこの砂絵も消してしまいます。
大きなサンドアート台に描かれた砂絵はとても迫力があります。

生の砂絵をご覧頂ける機会はなかなかないので、
沢山の方にお出掛け頂けましたら嬉しいです。
(馬券購入せずとも大丈夫です*)

どうぞ宜しくお願い致します。
詳細
http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/access/index.html
┗ 21:07:39 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
