== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

初日終了

20151019.jpg

安蘭 個展「BAROQUE PEARL」
初日無事終了致しました。

開廊から沢山のお運びを頂き、
とてもとても幸せな初日を迎えられましたこと、
心より感謝申し上げます。

開廊してすぐ、ある作品を目掛けて駆け付けて下さった方がいらして、
密かに夢見ていたシチュエーションだったので、
とても感激して、開廊早々に泣きそうになってしまいました。。

その後も嬉しいことが沢山あり、嬉しいお言葉を頂き、
うるっとすること多々。。

本当に皆様のおかげで幸せな初日を迎えられました。

お越し下さった皆様ありがとうございました*

画廊にもお花が幾つか届き、華やかな空間になりました。
お心遣い下さった皆様ありがとうございました*

明日からも引き続きどうぞ宜しくお願い致します*
┗ 10:54:38 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
