== 告知 ==

告知(終了しました)

◆安蘭 個展「Baroque Pearl」◆

1.jpg

2015年10月19日(月)〜31日(土)
ヴァニラ画廊 展示室A 入場料500円 *会期中無休*

★初の画集「Baroque Pearl」もアトリエサードより発売★
今回の個展の書き下しから初期の作品まで、約10年の作品を纏めました。

田中流氏に撮影して頂いたお写真や砂絵なども収録。
帯文は黒色すみれに寄稿して頂きました。
装丁はDMと同じく江津匡士氏。

情報アップされています。10月7日発売予定。
アトリエサード
http://athird.cart.fc2.com/ca2/144/p-r7-s/
Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883752135/atelierthirho-22

★10月24日(土)出版記念イベント開催★
●アネモネの演奏会
●アネモネのバニラさん、ペイデフェのデザイナーりむちゃんを
お招きしてのギャラリートーク

イベントはあまりしないので貴重な機会になると思います。
迷われてる方、迷わず是非*

イベントの予約、展示の詳細はこちらにて
ヴァニラ画廊
http://www.vanilla-gallery.com/archives/2015/20151019a.html

会期中は初日、最終日、土日は終日在廊。
他の日はゆるゆると14時か15時くらいから在廊予定です。
(早く行く事は可能なので、もし御都合ありましたらご連絡頂ければ居るようにします)
どうぞ宜しくお願い致します*
┗ 17:21:46 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next