== 制作 ==

TH

201581-1.jpg

7月末発売
トーキングヘッズ叢書 No.63《少年美のメランコリア》
に個展情報を掲載して頂きました。ありがとうございます。
新作2点と、写真家 田中流氏撮り下ろしのお写真も載っております。
是非ご覧下さいませ。

そして変わらず制作の日々です。
昨日仕上がったばかりの新作の一部
201581-2.jpg


ないものねだり。
でも皆もないものねだりしてるから、
誰かも自分の何かを良いなぁと思ってくれてるのかもしれません。
ないものねだりもお互い様。と思っていても難しいもので。
分かっていても自分に無いものが明確な程難しい。
そんなジレンマとか切なさとか。

自分のことは自分のことなのに1番気付けないですね。
良きところは特に。

私も何故か羨ましいと言われる事が多く、
自分としては自分の臨むものを皆さんは当たり前に持ってらして
余程羨ましいと思うのですが…。。。

当たり前にある日常だとか、
当たり前にある家族だとか
当たり前にある愛だとか、

そういうもの程
得る事も、得ている事に気付くことも
難しいのかもしれませんね。

そういうものが本当はいちばん眩しくて尊くて
欲しいです。
┗ 16:39:30 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next