== 徒然 ==

撮影!

昨日は友人のエリザベスちゃんの新作撮影に出演致しました*
映像作品なので完成はまだ先ですが
出来上がりがとても楽しみです。

撮影のひとこま
201574-1.jpg

共演したかわいこちゃんとハグのシーン
201574-2.jpg
ぎゅうとされてどきどきしました。。。えへへ(変態

これはオフショット。
見下ろす目線下さいーと言われ、
妙にやり慣れてる感があるわたくし。。
201574-3.jpg

打ち上げのお店にて。
エリザベスちゃんと、共演したジヨンちゃん。
時間なくてお店までこの顔で移動。
私服だとまた不思議な感じで面白い。
201574-4.jpg

とっても素敵な御衣装は原宿にあるアンティークショップ
「marienkäfer」にご提供協力頂きました。
ありがとうございます*
http://marienkafer.jp/

ヘアメイク、撮影、その他諸々
沢山の方々と初めましてでした。

皆さん私よりうんと若い子ばかりでしたが、
とても頼もしく仕事が出来、聡明で快活で気持ちの良い方々で、
いちばんぼわんとしていたのは私だった気が;
しっかり度は年齢ではないのね…と実感しつつ、
皆さんの感性や情熱や真っ直ぐな心に沢山感銘を受けました。

撮影に参加させて頂けたことは勿論のこと、
皆さんと出会えたご縁にも心から感謝致しました。

とても素晴らしい一日をご一緒出来ましたこと、
とても幸せに思います。

本当に楽しかった。
ありがとうございました*
┗ 18:19:03 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next