== 制作 ==

制作とか

個展へ向けての制作もしております。

だいたい朝少し描く、仕事へ行く、帰宅後また少し描く。
という感じで
毎日少しずつでも描き進められるようにしてます。

過日出来上がったばかりの作品の一部。
201562-6.jpg

実際はB2サイズあります。
この技法になってからは過去最大です。

久々にこんな大きな絵に取り組みましたが、
大きな画面だと人物の顔が実寸大くらいになるので
愛着も沸く分、描けない時は申し訳ない気持ちになりました。
しかし、表情など細かな所までじっくり描けるので楽しかったです。
とは言ってもやはり非常に時間が掛かり、
描き始めてからおそらく2ヶ月近く経ってるような気がします。

今描いているのはこの子。
201562-7.jpg

こちらはいつものB5サイズです。
シンプルな構図ですが良い感じに描き進んでいるので、
このまま順調に完成してくれたらと思います。

ショップ仕事とSILTの仕事と、作品の制作に加え、
今回は画集出版という大きな事柄がありますので、
こちらに関しても打ち合わせや収録作品を選別したりと
やるべきことが盛り沢山です。

毎日てんやわんやしておりますが、
体調も崩さず生きております。
┗ 21:50:12 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next