== 趣味 ==

霧とリボン

5月のお話。
アネモネの歌姫バニラさんと
ミストレス・ノールさまのブランド「霧とリボン」直営ショップへ。

小部屋の目印もひっそりと。
この静かな佇まい、厳かな雰囲気すら感じます。
201559-1.jpg

ノールさまの完璧なる美意識が凝縮された空間。
201559-2.jpg

アクセサリーなどはもちろんのこと、
棚や壁やカウンターやタイルや絨毯、全てが完璧です。

ノールさま自ら監修もなさったというオーガニック紅茶。
とても香り高くとても美味しいです。
本をモチーフにしたパッケージも
そのままお家の書棚に並べたくなります。
201559-3.jpg

本当の美とは、洗練されたものとは、
こういうことをいうのだと改めて実感しました。

バニラさんとデザイン違いで
ガントレットブローチを注文させて頂いたので、
また楽しみが増えました*
┗ 21:33:03 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next