== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

ランコム80周年

先日LANCOME80周年記念イベントにて、
SILTの雛月さんと共に
新作のサンドアートパフォーマンスを披露させていただきました。

公演は無事終了致しました。
とても大きなお仕事で私にはまだ分不相応では…と不安もあり、
物凄い匆々たるお偉い方々が揃う中でのパフォーマンスは
とてもとても緊張しましたが、
お客様には大変喜んで頂き安堵致しました。

でもやはり自分的反省会はあります。
どこまでも探求し続け、これからも精進し続けたいと思います。

ランコムの80周年という大切な節目のイベントに出演させて頂き
大変光栄なお仕事をさせて頂き、
改めて皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様、関係者の皆様、ご一緒させて頂いた雛月さん、
御尽力とお心遣い下さった船本さん、
全ての方々に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

このイベントに向けてずっと気が張っていたので、
ようやくほっとひといき。

お稽古とショップ仕事とイベント出演と気付けば18連勤。
倒れることなく無事乗り越えられて良かった。

ひといきついたらまた次へ向けて動き出します!
もちろん制作も。
┗ 21:18:17 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
