== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

絹磨へ

昨日は六本木にある
着物デザイナー斉藤上太郎さんのお店「絹磨」へ。

一昨日東京コレクションがあったのですが、
今回は仕事が休めずお伺い出来ませんでした。

早くもショーに出ていたお着物や小物がずらりと並び店内は華やか。
久々にお会いした上太郎さんに
「安蘭ちゃん、大人になったなぁ」
と親戚のおじさんみたいなことを言われつつ、
以前お会いした時もとっくに大人でしたよ。
とても幼い印象だったようです。

上太郎さんに選んで頂き、
このお着物を羽織らせて頂きました。
2015320-1.jpg

とても気に入ってしまったけど、
お着物はさすがになかなか即決出来ないですね。。。
でもあんなに細部まで素晴らしいこだわりが詰まっている割には
意外と御手頃なのです。そこがまた悩むところ。

ひとまずは念願の上太郎クラッチお迎え*
2015320-2.jpg

いつもコレクション後に即完売してしまって
何年も買えずにいたのでとても嬉しい。
今回のショーで作った帯と同じ生地だそうです。
お洋服でも合うので活躍しそう。
偶然ショーの翌日だったのでお迎え出来ました。
昨日伺えて良かった*

伝統とモダンの素晴らしい融合、
斉藤上太郎さんのデザインするお着物はいちばん好きです。

久々にリフレッシュ出来ました。
┗ 20:41:44 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
