== SILT ==

Beautiful Shadow

昨日、フジテレビ「はちたま」にて
日本国際照明デザイナーズ協会第1回フェアウェルパーティー
「Beautiful Shadow」

サンドアートパフォーマンス無事終了致しました。
下記内容は船本さんの記事より抜粋

『東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、
六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどなど、
この景色に収まる照明デザインをされた方々を前にしてのパフォーマンスでした。
201525-2.jpeg

太陽という自然光からはじまり、
ロウソクという人工灯、エジソンランプ、
最後はお台場からみる東京の夜景を描き、
幕がゆっくりとあがっていくと、
眼下に本物の夜景が広がるという演出でした。
尺八の生演奏と共にです。』

和楽器とのコラボ、演出の為のタイム調整がとても難しく
直前までスタジオで皆でお稽古していたので、
無事成功し、お客様からの歓声の拍手に
ほっとしてうるっとしてしまいました。

終わった後は恒例の胃痛になりましたが。
その後も色々な国の沢山の方々に素晴らしかったと
声を掛けて頂けて嬉しかったです。

感慨深い帰路。
さっきまで此処に居たなんて。
201525-1.jpg


このイベントに携わって下さった全ての方々、
御覧頂いた皆様、
このような素晴らしい機会を下さったこと、
心より感謝申し上げます。

ご一緒させて頂いた船本さん、あんじぃさんにも感謝しております。
ありがとうございました。

次は京都です!
┗ 18:59:33 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next