== 徒然 ==

退院

先日、父様が退院致しました。
お心遣い下さった皆様ありがとうございました。

結局1ヶ月くらい入院してました。
まだまだ通院と検査と、持病との兼ね合いを見つつ、
という日々ですが少し安堵致しました。
本人は退屈な入院生活から解放されて嬉々としており元気ですが。

もう70歳ですからね。
色々気を付けて生活して貰わないとなぁと改めて思いました。

入院中私が買って行ったもこもこ靴下がお気に召したようで
今でも履いてくれてます。

退院した日は私は仕事だったのですが、
帰宅して「ただいま」「おかえりなさい」
と言えた瞬間、あぁ良かったなぁ…とほっとしました。

結婚して孫の顔を見せて、というような
親孝行はしてあげられる予定もないので、
別のかたちで色々してあげられたら良いな。
┗ 21:26:20 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next