== 趣味 ==

2014年まとめ

◆展示◆
*CONDENCED VANILLA 2014  ヴァニラ画廊
*アーバンギャルド展 パラボリカ・ビス
27.jpg

*少年展 ギャルリー・ジュイエ
26.jpg


◆SILT◆
5月SILT加入。
*SILT展 代々木VILLAGEコンテナート
25.jpg

*伊藤左千夫生誕150周年イベント出演
*UCCコーヒー 2015年カレンダー 砂絵制作参加

◆モデル◆
田中流氏 個展作品
10.jpeg

堀江ケニー氏 作品撮り
18.jpeg

EL氏 作品撮り

◆日々◆
ペイ*デ*フェ デザイナーで友人りむちゃんの結婚パーティー
黒色すみれ「金星倶楽部」
6.jpeg

8年振りに田舎へ帰る
5.jpeg

ティム・バートンコンサート
ベルサイユのばら 観劇
8.jpeg

ペイ*デ*フェ ラフォーレ原宿期間限定ショップ販売員
15.jpeg

台湾旅行
16.jpeg

聖テレーズ合唱団音楽会
20.jpeg


今年も盛り沢山の一年でした。

沢山の素晴らしい御縁と機会を頂けましたこと、とても幸せに思います。
皆様のお優しさとお言葉が大きな励みとなり糧となりました。
ありがとうございました*

SILTに加入し、大勢のお客様の前でサンドアートパフォーマンスをしたり、
聖テレーズ合唱団では皆との合唱の他にソロで歌ったり。
これまでの人生で人前に出ることを避けてきた私にとっては
とても大きな挑戦が出来たこと、
反省点も多々ありますが
大きな変化であり、喜びを得ることが出来ました。

でも色々なことをさせて頂く中で
有り難くもありますが、絵の制作の時間が足りない
というのが最大の反省点となりました。
それは来年の課題としてまた新たな目標として据えたいです。

たくさん頂いた皆様からの温かなお心に
少しでもお返し出来たらなぁと思います。

全ての方に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良い新年をお迎え下さいませ*
┗ 20:08:25 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next