== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

乙女からの贈り物

数年前、展示に出展した「姉妹愛Ⅰ」
その時から「就職したら絶対お迎えしたいです」
と言って頂いてた乙女が居りました。

それから何年かが経ち、
その乙女は学校を卒業し、就職し、
そして本当にこの作品をお迎えして頂きました。

私が初めて「すみれの天窓」にて個展をした時から
ずっと展示に足を運んで頂き、
そして作品をお迎え下さり、
作品が繋いでくれた御縁を強く感じた幸福な瞬間でした。

そして、なんとその作品をモチーフに
とても可愛いうさぎの姉妹を作って下さいました。
2014116-1.jpeg

少女たちが身に付けている帽子やレース、
鳥籠、天蓋、床の格子柄まで
とても忠実に再現されていて大感激。

2014116-2.jpeg
目の色まで同じです。

2014116-3.jpeg
天鵞絨の天蓋も閉められます。
絵の雰囲気が出てますね。

こんなに丹誠込めてお創りになったものを
貰って下さい、とプレゼントして頂きまた感激。

こんな風に自分の作品を愛し、心を寄せて下さる方が
いらっしゃるということを改めて知り、
とてもとても大きな幸福と励みとなりました。

心より感謝致します。
ありがとうございました*
┗ 17:11:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
