== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

ムーミン

2014115-1.jpeg

今日は「トーベ・ヤンソン展」へ。

油彩も見られて良かった。
アリスの挿絵を描いていたのは知りませんでしたが
その原画も拝見出来て嬉しかったです。
テニエルも良いですがトーベのアリスも好き。
ムーミン作品の表紙や挿絵も堪能しつつ、
初期のニョロニョロが怖くて衝撃…。

ムーミンはほんわかメルヘンなだけでないところが
とても好きです。

平日でも混んでいたので土日は避けた方が良いと思います。

そしてせっかくの百貨店ならばと
デパ地下満喫。
「銀のぶどう」にて可愛いケーキを買って帰りました。
2014115-2.jpeg

最近ちょっと疲れ気味で風邪気味。
帰宅後はぐったり寝てしまいましたが、おかげで少し回復。

今月も無休の日々なので体調管理しつつ乗り切ります。
┗ 21:31:35 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
