== 徒然 ==

ペイデフェ

今日はペイデフェのpop up storeの販売員に変身。
新作のヤドクガエルのスカートと、シルクのブラウス。
ヤドク姐さんです。
2014103-1.jpeg

ネイルも合わせて塗り直しました。
2014103-3.jpeg

チェスターコートは今季トレンドで、
あちこちで出ているアイテムですが、
やはりペイデフェデザインは他とは違いますね。
2014103-2.jpeg

前面はシャープなライン、
後ろはフリル使いでフェミニンな雰囲気に。
かっこよくも可愛くもあらゆるお洋服に合わせて頂けると思います。
この時期ぴったりの必須アイテムです*是非*

店内はこんな感じ*
2014103-4.jpeg

ペイデフェの世界観まるっとラフォーレに移動中です。

今日は沢山友人知人がいらして下さって感謝です。
それぞれにお迎え頂いた御品物が
これからも日々に寄り添ってお使い頂けますように。

いらして下さった乙女から、
なんと差し入れにデメルのザッハトルテ頂いてしまいました。
2014103-5.jpeg

きゃあ。お休憩で早速頂きました。
美味しい…幸せ。ありがとうございました!

明日4日もオープンから18時30分まで居ります。
りむちゃんも16時くらいまで居りますので、
皆様是非お買い物に御出で下さいませ。

お待ちしております*
┗ 21:07:15 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next