== 趣味 ==

聖テレーズ合唱団

2014926.jpg

昨日は聖テレーズ合唱団の個人練習。
歌を奏でる喜びと幸福を感じられるひとときに感謝致します。
来月は皆の練習日に行けそうなので、楽しみです。

練習後はお茶のお時間。
優しい灯りの中での静かで穏やかなひととき。
恵子さんとのお話も学びとなるとても貴重なお時間です。
今日も大切な事を教えて頂きました。

優しさとか強さとか祈りとか言葉とか美しさとか。
もっともっと深い事なんだな。。。

優しくしてくれる人に優しさを返すことも、
好きな人のために祈ることも、
それはとても簡単に出来ること。
そうでない人の為にも優しさを差し出すこと、
祈ることが真の意味ではないでしょうか。

というお話を伺い、
私にはそんな風に祈ることが出来るかしら…と考えていました。


マリア様
愚かで哀れな魂をお救い下さい
己の未熟さを知り
想いの尊さを知り
心寄りそう幸せを
愛することの喜びを
知り得ることが出来ますように


いつか本当に大切なことに気付くことが出来ますように。
┗ 22:44:37 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next