== 徒然 ==

かわいいこ

2014923-1.jpeg 2014923-2.jpeg

昨日は友人と子供ちゃんに会ってきました。

友人は昨年の個展以来なので約1年振り。
その間にお互い色々なことがありましたが、
変わらず楽しい時間を過ごせることに感謝。

そして友人の第二子のお嬢様。
まだ4ヶ月だそうで、ふくふくで可愛くてメロメロ。
二枚目のお写真を撮っている時、友人に
「マリア様みたい!」
と言われました。
畏れ多いですが光栄でございます。

同じ年齢でありながらも、
こうも人生が違うものかと
改めて思うと本当に不思議ですね。

多くを望んでは罰が当たりそうですし、
私は今の自分で良いと思っておりますが、
生まれ変わったら今度はこんな風に
旦那様や子供と過ごす人生を送ってみたいです。

私も今は作品という子供を生み出しているので、
或る意味相当な子だくさんですが。

あとはサンドアートのパフォーマンスなどで
子供たちのために出来ることがあったら良いなと思っています。

それにしても赤ちゃんというのは本当に天使ですね。
純粋というものの結晶のようです。
抱っこさせて頂いた時に何とも愛おしい気持ちになりました。

御近所さんなので、また会いに行きたいと思います*
┗ 10:55:33 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next