== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

まとめ日記〜その壱〜

色々振り返ってまとめて書きます。

まずは過日のSILT展にてパフォーマンスさせて頂いた時の
お写真を頂いたので掲載致します。

パフォーマンスデビューはやはり非常に緊張して、
最初の演目は手が震えていました。
2回目は子供たちが目の前で見てくれてたのが
とても嬉しく気持ちが和んで楽しく出来ました。

まだまだスピードと絵のクオリティ、技術、全てにおいて
反省点ばかりですが、もっと華麗に出来るように精進したいです。

それではご紹介。
「日本」
時代の移り変わりを表現。
その中でも変わらず人と人の出会いの大切さを描いております。

*SILT主宰の船本さんが富士山を描きます*
2014824-1.jpg

*そして桜を、私は写楽を描きます*
2014824-2.jpg

*屏風に切り取ります*
2014824-3.jpg

*日本髪の女性を描きます*
2014824-4.jpg 2014824-5.jpg

*洋服を着た女性に変化*
2014824-6.jpg

*東京タワーに変化させるため輪郭をとります。緊張の瞬間*
2014824-8.jpg

*私が描いた東京タワーを今度は船本さんがスカイツリーへ*
2014824-9.jpg

*そして男女の出会いの喜び*
2014824-10.jpg

*出来上がりました*
2014824-11.jpg

二回目の演目
「家族」
こちらはSILTメンバーのもんちゃんとパフォーマンスしました。

*あたたかなお家*
2014824-12.jpg

*坊やのお誕生日です*
2014824-13.jpg

*蝋燭を吹き消し、場面転換*
2014824-14.jpg

*家族団欒の様子*
2014824-15.jpg

*家族の姿を描きます*
2014824-16.jpg

*出来上がり*
2014824-17.jpg

飛び飛びなので解りにくかもしれませんが、
少しでもサンドアートパフォーマンスの雰囲気を
感じて頂けましたら嬉しいです。

普段はなかなかこのように目の前で手元を見られることがないので
とても貴重な機会だったと思います。
お客様にも喜んで頂けて良かったです。

6演目と時間も長かったのにも関わらず、
最初から最後まで御覧下さった方も多く、
また、お忙しい中駆け付けて下さった方も多く、
本当に皆様の温かなお心に支えられて無事終了することが出来ました。

心より感謝致します。
┗ 20:26:46 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
