== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

崩れました

【SILT展】
生の砂絵が不慮の事故により崩れました。
しかし生の砂絵を楽しみにして下さっている方々もいらっしゃるので、
100%は不可能ですが、出来る限り修復したいと思います。

本来ならばもう消えているはずのものなので、
それ程ショックは受けていませんが、
楽しみに来て下さる方もいらっしゃいますので
ご覧頂けないのは申し訳ないです。
特に今日お越し下さった皆様、申し訳ございませんでした。

崩れてしまった砂絵の修復作業は明日(20日)の朝からします。
何時間掛かるか解りませんが明日中には終わると思います。
なので明日いらした方はライブペインティングが御覧頂けます。
只、私は集中しないといけないのでお話は出来ませんので御了承下さい。
どこまで修復出来るかが問題ですが出来る限りします。

寧ろ修復ではなく、生まれ変わらせたいと思います。

これからイベントもございますし、混み合う事もあると思いますが、
御高覧の皆様にはお心遣い頂けましたら有難いです。
御協力宜しくお願い致します。
┗ 00:04:11 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
