== 制作 ==

SILT展オープニングパーティー

SILT展オープニングパーティ終了致しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
とても和やかで楽しいひとときでした。

皆様に作品をじっくりと御覧頂けて、
それぞれに砂絵と対峙して下さったこと、とても嬉しく思います。
私もお客様に砂絵の事や作品の事をお話出来て良かったです。

名古屋の展示の時にも東京からお越し下さり、
今日もお越し下さったお客様が新作「寧静の祈り」を
お迎え下さいました。

私が他のお客様とお話にすっかり夢中になってしまい、
ふと見ると、ひとり作品をじーっと御覧になっていて、
そのお姿を拝見しただけでも感動していたのに。。。

作風の好みは人それぞれなので、お客様それぞれに
お気に入りの作品というものが在ると思います。

そんな中で、こうして御覧下さった方の琴線に触れ、
深く心に留ることが出来たこと、とても幸せに思います。

それは決して売れる売れないという事だけではなく
作品を創るうえで全く違うベクトルでの幸福だと感じます。

でもそれも今回生の砂絵を展示して頂いたり、
メイキング映像を上映して下さったおかげだと思っています。
やはりプリントしたものだけでは伝わりきれないと思うので。
改めてお心を尽くして下さった皆様に心より感謝致します。

次のイベントは24日です。
DMの曜日表記に誤りがございました。24日(日)です。
この日は展示とはまた違うパフォーマンスという
サンドアートの表現を御覧頂ければと思います。

19時から30毎6回の公演ですが、具体的な出演時間が
解りましたらまたお知らせ致します。

展示の会期は31日まででございます。
生の砂絵を御覧頂ける機会もなかなかないので、
是非多くの方にお越し頂けたらと思います。

アーティストそれぞれの作品による砂絵表現の幅広さ、
砂絵の儚さ、美しさを感じて頂けましたら嬉しいです。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
┗ 01:37:25 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next