== 徒然 ==

お稽古

昨日はSILTのスタジオにて
24日のパフォーマンスの演目のお稽古。
201485-1.jpeg

まだまだ達意のものに成らず。
スピードとクオリティの兼ね合いが難儀。
焦るとだめなのでメンタルの問題かな。
でも当日は絶対緊張してしまうので、
出来るだけ沢山お稽古しておきたい。

昨日は初めてSILTメンバーの莉奈さんと一緒に
お稽古出来てとても嬉しかったです。
201485-2.jpeg

癒しオーラ満載の莉奈さんにほんわかしました*

お稽古の後は12日から砂絵の展示をさせて頂く
コンテナートさんへお伺いしました。
スコーンとハーブティー*
201485-3.jpg

とても美味しいです。
SILT展限定の紅茶なども考案中なのでお楽しみに。

サンドアートをしていても、
コンテナートさんでスコーンを頂いていても、
「後ろにベルサイユが見える!」と
船本さんと莉奈さんに言われ続けた一日でした。
薔薇柄だったからかしら;

あと、今日は靴を履いてお稽古させて頂きました。
アパレル仕事の時も然り、仕事の時はヒール履いて気合い入れるので、
当日履くであろう靴でサンドアート台の高さの変化を体感してみました。
高さがある方が描きやすい事も判明。

パフォーマンスとしての見せ方も学んだり。
ただひたすら描くだけじゃだめなのですね。
やはりクセニア・シモノヴァさんを目指して
華麗にエレガントに、時に力強く、描けるようになりたい。
┗ 07:37:41 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next