== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

新作砂絵

SILTのスタジオに二日間籠り、
新作砂絵を描き上げました。

前回は7時間掛かりましたが、今回は合計14時間。
今回は薄く、淡く描きたいというイメージがあり、
意外と薄く砂を撒きながらというのが難しく、
思った以上に時間が掛かってしまいました。

制作の様子。
2014724-1.jpeg

気が抜けない作業なので真剣です。

途中。
2014724-2.jpeg

パフォーマンスは大きなサンドアート台を使い、
絵は全て手で描きますが、
砂絵の時にはA4程の小さなものを使います。
そしてこうしてツールを使って細密に描く事も出来ます。
粒子を集めて絵を描いていく作業は点描とやはり似てますね。

今回はちょこっとですが、動画も撮ってみました。


砂絵がどうやって描かれているのか解らないという御意見を
多数頂いたので、これで少し伝わるかなと思います。

この砂絵、来月お披露目の機会がございます。
詳細はまた告知致しますね。

どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。
┗ 13:19:15 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
