== 趣味 ==

濃厚

昨日も盛り沢山な一日。

吉祥寺にある「うさぎ館」にて
ペイ*デ*フェのデザイナーりむちゃんとランチ。
うさぎ館には吉田キミコさんの作品が飾ってありとても可愛いのです。
ガレットもとても美味しかった。
2014619-1.jpg

色々なお話してとっても楽しいひととき。
どんなに規則正しく健康的な生活をしていても脳内は永遠のデカダン。
これこそ創作する人間の理想形。
ほんと、りむちゃんは面白くて可愛くて変態で大好き。
何よりパワフルなので、会うと元気を頂けます。

その後、東京大学駒場博物館にて
「終わりなきパリ そしてポエジー ジャコメッティとパリの版画展」
拝見してきました。
2014619-2.jpeg

HOLONさまのデザインしたフォントもとても美しかったです。

それからバブーシュカにて
黒木こずゑさんとこやまけんいちさんの展示。
こずゑさんの描いた絵をこやまさんがオルゴール箱にしています。
可愛くて素晴らしくて大感激!
こずゑさんの絵が動くなんて夢のよう。。。。
こやまさんの職人技にも感服。
お二人だからこそ出来る展示だと思いました。
ピンク色のソーダ水
2014619-3.jpeg

自分の作品を新たなものにしてくれる人との御縁も素敵ですね。
私の絵も動いてみたり何かしてみたり出来ないかなぁ。

バニラさんんと合流して久々の凪。
2014619-4.jpeg

そして渋谷ラストワルツにて
黒色すみれ×蜂鳥姉妹「乙女地獄」
2014619-5.jpeg

最高に楽しく麗しかったです!
久々に色々な方々にも会えて嬉しかった。

蜂鳥姉妹演奏会は初めてでしたが衝撃的ですっかり魅了されました。
歌が上手いというのは歌う方には失礼ですが、でも圧倒的。
ピアノの佐藤さんも凄かった。
黒色すみれは安定の可憐さ。乙女全開でとても可愛かった。
「サーカスの馬」など久々に聴けた好きな曲もあり嬉しい。

ラストワルツが元青い部屋だとしばらく気付きませんでした。
十数年振りにあの場所へ行きました。
もうそんなに経ってしまったとは。

それにしても何とも濃ゆい一日でございました。
┗ 08:05:43 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next