== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

SILT&アネモネ

昨日はサンドアートのお稽古のため、SILTのスタジオへ。
過日は砂絵を描きましたが、今回はパフォーマンスのお稽古。

パフォーマンスは客前で描いている所を投影し物語を見せるもの。
なのでクオリティだけでなくスピードも必要です。
素早く動く事は非常に苦手なので私には難しいかしら…
と不安でしたが、何とかそれなりになりました。
タイムも6分程の物語を最初は11分掛かり、そのうち7分台で
出来るようにもなり一安心。
でももっとスピードとクオリティを高めたいです*

船本さんが撮って下さったお稽古中の様子。
2014614-1.jpg

真剣です。
過日の砂絵はA4程の画面で描きましたが、
パフォーマンスの時はこの大きなサンドアート台を使います。

因に昨日はこの物語が描けるようになりました。
「家族」

http://www.youtube.com/watch?v=ey5aglUmpqs

集中しているので時間もあっという間。
もっと描きたかったなぁ。
次の物語の練習にも少し入ったのでまたお稽古頑張ります。

夜はRUBY’S ARMSにてアネモネのイベント。
バニラさんとやすさんのお誕生日会も兼ねて。
アネモネの歌も久々に聴けて良かったです。
やっぱり何度聴いてもうるうるしてしまう。。。

「本当はずっと寂しかった」「さよならのない時空へ」
この二つの歌詞の所で毎回必ず泣く。
さよならのない時空へ行きたいなぁ…。

アネモネさんの曲はメロディも然る事ながら
歌詞がとても美しいです。言葉が綺麗。
そしてバニラさんのアルトの声がとても好きです。

店内が温かな雰囲気に包まれていました。
お二人のお祝いも出来て良かったです。

充実した一日でした。
┗ 08:28:43 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
