== 趣味 ==

聖テレーズ合唱団

2014529-1.jpg

今日は聖テレーズ合唱団の個人練習。
ヘンデルのアリア「Lascia chio pianga」などを歌いました。

http://www.youtube.com/watch?v=TpZ5MskYq7A

〜Lascia ch'io pianga
mia cruda sorte,
e che sospiri la libertà.
Il duolo infranga queste ritorte
de' miei martiri sol per pietà.

どうか涙を流させて下さい、
この残酷な運命に。
自由に焦がれて溜め息ばかりついております。
苦悩がこの不運の鎖を断ち切ってくれますよう、
ただ憐みのために 〜


好きな曲を自分で歌える喜びに幸せな気持ちになりました。
歌は来世で良いかと思っていたのにまさか今世で叶えられるなんて。
この素晴らしい機会を下さった恵子さんにいつも心から感謝しています。。。*

お歌の後はお茶の時間*
「おいり」という可愛らしくも儚げなお菓子を頂きました。
2014529-2.jpg

魔法のように溶けてしまいます。
恵子さんとのお話もとても楽しかったです*
恵子さんは本当に少女のように可憐でマリア様のように愛に満ちています。
憧れ。。。*

色々な事がある日々の中で、この時間は私にとってとても大切です。

画家、アパレル販売員、モデル、サンドアート、そして歌。
だんだん何者なのか分からなくなりますが、
何者にも自由になれる、のも良いかなと思っています。
出来る機会があるならば色々な事に挑戦したいです。

勿論画家であることが不動のいちばんですが*
むしろ全ての経験が作品に生かせたら素晴らしいと思います。
無駄になることなんて何もないはずですしね。

沢山の素敵な機会を下さった皆様に感謝です。
┗ 20:52:40 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next