== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

水族館

今日はお友達と池袋サンシャイン水族館へ行きました*
とても綺麗で、面白くて、楽しかったです。
画像をずらり。

深海洞窟 神秘的で美しい
2014525-2.jpg

うちの島の海も昔はこんな感じでした
2014525-3.jpg

エイどーん!
2014525-4.jpg

クラゲ大好き
2014525-5.jpg

ダンディなとかげ
2014525-6.jpg

やる気のないアリクイ
2014525-7.jpg

念願の「透明標本」もお迎え出来ました。
「ヨシノボリ」という魚です。美しい。。。
2014525.jpg

海は本当に壮大で神秘的な世界ですね。
海の広さと深さと偉大な生命の歴史を思えば
人間なんてちっぽけです。

こういう生物たちがずっと守られる海で在ると良いな。。。

撮り忘れたけど、カエルやアロワナも可愛かった*

愛しのダイオウグソクムシも企画展示コーナーに居たらしいのですが、
混んでいて見られませんでした;残念。

次は毒の生物特集があるらしいので、また行きたいと思います*
┗ 21:24:41 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
