== 趣味 ==

恋月姫とペイデフェ

昨日はアートコンプレックスセンターにて開催中の
恋月姫の展示に伺いました。
聖堂のような空間に鎮座するお人形達は神々しく、
毎回感動に震えます。
新たな作品集にサインも頂きました。
最終日でしたが、何とかお伺い出来て良かったです。

恋月姫のお人形は別世界の存在。
あれこそが完璧な美。
初めて拝見した時の衝撃は忘れられないけれど、
その時の感動を毎回対峙しても改めて感じる。
まさに息を呑む程。まさに神業。

菊地さんの造形と演出とも素晴らしく共鳴していて、
あの空間を思い出しては静かに感動。

その後、ペイデフェの新作コレクションショーへ。
今回は任務がありなかなか友人知人とお話出来ず残念。
ショーはとても素晴らしかったです。
昨年のようなパフォーマンス要素は少なく、
お洋服を見せるという事が明確で、
ショーもお洋服も精度が増し、より洗練された印象でした。
ランウェイの感じなど東コレ見てるみたいでした。

気球に乗って、新たな世界に到着した印象。
そしてまた新たな世界に行くのだろうなぁという期待感。
温かな気持ちになり、最後の演出でうるっとしてしまいました。
生み出されたお洋服たちにも、お客様へも、
りむちゃんの愛が沢山感じられました。

モデルさん達も美しくて素敵でした*
私の席からは照明で光ってしまって全く撮れなかったのですが、
かろうじて撮れた1枚
2013323-3.jpg

サンドアートも初めて拝見しましたが、
描いては消し、消しては描き、一瞬だけの儚く幻想的な世界に
とても感激しました。
2013323-4.jpg

昨日はペイデフェのウイルスワンピースを着ました*
2013323-1-1.jpg

このデザイン、本当に大好きで着ると幸せな気持ちになります。
今回の気球シリーズも早速試着&お迎えに行きたいと思います*
┗ 10:00:05 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next