== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

2013年おしまい

2013年を振り返る前に展示、イベント終了の御報告など。

フランスのアパレルショップ「guiq' chaq」の展示では
ギャラリーオーナーさんフランスの作家さんなどにも
御覧頂き、それぞれに御感想を頂戴出来たことがとても有り難く、
このような機会を頂けたことに感謝致します。
日本とは違う感性の方々の率直な感想はとても貴重な言葉となりました。

「MONT★SUCHT」主催イベントCafe PANTA RHEI も
反省点も色々ありましたがとても楽しいイベントとなりました。
ゆうがくんと。
20131231-1.jpg

トークショーの様子
20131231-2.jpeg

「画板少女展」も多くの方にお越し頂きありがとうございました。
個展にお見えになれなかった方々にも少しですが原画を御覧頂ける機会となり、
喜んで頂けて良かったです。
お陰様で画板鞄もひとつお嫁入りが決まり安堵致しました。
コラボという新たな制作をさせて頂きとても良い経験となりました。

中原淳一展「JUNITIQUE」もとても可愛らしい展示となり、
お客様に楽しんで頂けましたこと、とても嬉しく思います。
敬愛する中原先生のオマージュ展に参加させて頂き、とても幸せに思います。

「聖テレーズ合唱団が贈るノエルの為の小さな贈り物展」
清らかなお部屋に皆さんの作品が佇む素敵な空間となりました。
20131231-3.jpg

合唱団の音楽会もお客様に喜んで頂き嬉しく思います。
20131231-4.jpg

年末のお忙しい中、それぞれの展示、イベントに足を運んで下さった皆様に
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、
2013年をざざっと振り返ってみます。

今年は何より個展という大きな展示がありましたので、
ほぼそれに全てを費やしたという気分です。
画廊が移転したので部屋の様子なども全く変わった中で、
作品のことは勿論のこと、どのように展示しようかということを
色々と試行錯誤する日が続きました。
多くの方々のご協力を賜り、お陰様で好評頂き無事終了致しました。

制作だけに関してはとても幸せで良い一年だったと思います。

しかし、今年は本当に色々なことが起き、
心を痛め、心を抉られ、深海に沈んでいくような事が多くあり、
それを思うと良い一年だったと言い切れない気分でいます。

自分だけのことでなく、周囲でも悲しいことも沢山ありました。

それでもこの一年の終わり、
自分自身も両親も友人たちも、健やかに居られることに感謝しております。

今年も本当に多くの方々にお心遣いを頂き、ご心配を頂き、支えて頂きました。
いつもお気に掛けて下さる皆様、展覧会にお越し頂いた皆様、
作品をお迎え下さった皆様、
お優しいお心を寄せて下さった皆様、嬉しいお言葉を下さった皆様、

全ての方に心より感謝致します。

来年は個展の予定はありませんが、次回の個展へ向けて
もっとじっくりと自分の作品と向き合い、作品を熟成させていきたいです。

まだまだ至らぬ事ばかりですが、
小さき道、小さき行いを日々続け、
少しずつでも進化、成長出来るよう精進致します。

また作品と共に皆様とお会い出来ますこと、楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

20131231-5.jpg

皆様が来年もお健やかで、平和で、幸せでありますようにお祈り致します。
┗ 18:59:44 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
