== 趣味 ==

個展折返し

個展もあっという間に折返し。

日々多くのお客様にお越し頂き、
嬉しい御言葉、お心遣いを頂戴し、幸せなひとときです。

20131006-1.jpg
画廊の看板。
移転したので昨年とは仕様が異なりますが、
やはりこれを見ると何とも感慨深い気持ちになります。

今回は1枚1枚じっくりと御覧になって下さったり、
何度も見て下さる方が多くいらっしゃるように感じます。
それはとても嬉しく、
皆様が作品に対峙しているお姿を拝見しながら感動しております。

まだ会期も残っておりますので、色々な想いはまた終了してからということで。

綺麗なお花を頂いたので活けました。
20131006-3.jpg

差し入れも沢山頂きました。お心遣いありがとうございます。
持ちきれない程なので最終日に作品と一緒に配送したいと思います。
お手紙もとても嬉しいです。
皆様のお心遣いも少しずつ頂きたいと思います。私の栄養です。

友人知人は勿論のこと、大学時代の恩師、
大学助手として勤めていた頃の学生たち、
現在の仕事でご一緒した方々、
懐かしい方や思いがけない方も足をお運び下さり、
展覧会というものが、皆様とお会い出来るきっかけになっていることも
とても嬉しく思っています。
そして、何年経ってもこうしてお越し頂けること、とても有難いです。

黒色すみれのさっちゃんもお忙しい中来て下さいました。
20131006-2.jpeg
黒にゃんこ可愛い。
思えば「すみれの天窓」での個展から色々なことが繋がって紡がれて行きました。
本当に感謝しています。

人との出会いも、作品との出会いも、御縁というものがあるのだなぁと
しみじみと感じています。

皆様から頂いた光栄な御言葉、温かな御心、
全てはこれからの糧としたいと思います。

お越し下さった皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

残す会期は明日7日(月)〜10日(木)の4日間です。
最終日は17時までですのでお気を付けてお越し下さいませ。

画像では再現出来ないものばかりなので、
原画を御覧頂けましたら幸せに思います。

画廊まで迷われる方が多くいらっしゃいますが、
迷われたらご遠慮なく画廊までお電話下さい。
旧画廊からも遠くないので、そちらが分かればそこからでも良いので。
銀座通りの資生堂、博品館、天國などからですと御案内しやすいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

明日からまた宜しくお願い致します。
┗ 23:49:21 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next