== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

個展情報

今回の個展ではオープニングパーティーは致しません。
昨年させて頂いた時には予想を超えとても沢山の方々にお越し頂き、
本当に幸せなひとときを頂戴致しました。
その反面、作品をもっとゆっくり見たかったというお声もあり、
私自身も今年は作品をゆっくり御覧頂くことを大切にしたいと思い
このようにさせて頂きました。
なので画廊内でのイベント等もございません。

しかしささやかながら何か出来ないかと思い
個展会期中の10月4日(金)は画廊直営のBar「ヴァニラマニア」にて
一日マダムデーを開催することとなりました。

http://www.vanilla-mania.com/

画廊は20:00までなので私はそれ以降に向かいます。
マニアは19:00オープンですので、先にマニアでごゆっくりして頂いていても良し、
閉廊後同伴して頂いても良し、宵が深まった頃にお越し頂くも良し、
御自由に御出で頂けましたらと思います。

この日だけのオリジナルカクテルなど御用意してお待ちしております。

もう9月ですね。
もう1ヶ月切りました。

どんなものでもそうですが、実物に敵うものはありません。
私の作品も、金箔や点描、淡い色彩など、
画像や印刷物では再現不可能なものばかりです。

なのでやはり原画を御覧頂けるのが一番嬉しいことです。
そして良い御縁に恵まれましたら幸せに思います。

私は会期中は終日在廊しておりますので、
皆様とお会い出来ますこと楽しみにしております。

もしかしたら地下で携帯の電波が入らない可能性もありますので、
迷子ちゃんなどお問い合わせございましたら画廊にご連絡して下さいね。

どうぞ皆様宜しくお願い致します。
┗ 11:17:29 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
