== 趣味 ==

ペイ*デ*フェ3周年パーティー

ペイ*デ*フェ3周年パーティー
秋冬新作コレクションショー「ピラルク」無事終了致しました。

大好きなペイ*デ*フェのモデルを務めさせて頂き、
とても光栄で幸せなひとときでした。
ありがとうございました。

今回は2着着させて頂きましたがそのうちのひとつ。
20130901-2.jpg
これ、自分で欲しくなってしまったのでまたお店にお伺いしたいと思います。

緊張はしましたが、とても楽しく出来ました。
ランウェイしながら友人知人の姿を発見し、心強い想いが致しました。

ショー終了後も久々に色々な方々とお話する事が出来て嬉しかったです。

「ピラルク」のケーキ登場
20130901-4.jpg
去年のケーキも素晴らしかったですが、今年も凄いですね。
少し頂いたのですが味もとても美味しかったです。

沢山のお客様がいらしていて、
りむちゃんの人望とペイ*デ*フェの魅力の賜物であるなぁと感じました。

りむちゃんのバイタリティにはいつも驚かされるばかりで、
でもその軸には日々の丁寧な生活があり、
時間の使い方や仕事へ向き合うモチベーションの保ち方など
本当に学ぶべきことが多いです。

3周年おめでとうございます!
これからもペイ*デ*フェの奇妙可愛い世界に
どきどき、わくわくするのが楽しみです。

パーティーの詳細はペイ*デ*フェのブログにて
http://ameblo.jp/pays-des-fees/entry-11604949213.html
┗ 23:08:25 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next