== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

DMとあれこれ

変わらず、制作で篭っております。

夏は大の苦手なので、こうして制作で篭っていることで
お外に出ないで済むのは或る意味有り難いことです。

「TH no.55」発売致しました。
個展の告知と共に新作4点掲載して頂きました。感謝*
20130801-6.jpeg

ようやく咲いた百合
20130801-4.jpg
植えてはいないのですが、一昨年突然咲き出して
年々増殖しております。あまり香りはしません。

写真家玉村のどか嬢の作品
20130801-5.jpg
先月彼女の個展にお伺いした際、お迎え致しました。
制作に一心に向かう純粋な姿と、生まれた作品はとても清らかで
心を奪われました。

最近やっと作家さんの作品をお迎え出来るようになりました。
まだまだ手に入る範囲、だと限られてしまいますが、
お家に美しい作品があるのはとても素敵なことですね。

作品をお迎えして頂くことは作家にとって何より幸せなことですし、
作家へ対する敬意を表すことのひとつだと思います。

そして個展のDMが完成しました。
demonisch1.jpg
デザインは私がしているのですが、今Macに入れているソフトがへっぽこなので
ほぼ全く同じように画廊のスタッフさんに清書して頂いてます。
二度手間なので早く新しいソフトが欲しいです;

昨年の個展、その前後何度かの展示にてご芳名頂いた方々には
発送完了しております。
その他画廊、カフェギャラリー様などなど各所に設置して頂いてますので、
見掛けましたら是非お持ち下さいませ。

┗ 00:29:31 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
