== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

早くも6月

あまりにブログを更新して無さ過ぎて、広告が表示されていて驚く。
という訳で急いでブログを書きました。

特記するようなこともなく、日々淡々と仕事と制作の日々です。

その合間に久々に撮影したり
20130609-1.jpg
薔薇を食べる妖怪です。

その薔薇をドライフラワーにしてみたり
20130609-2.jpg
約40本の薔薇をこの状態にするのに丸一日掛かりました。

こういう事に夢中になっている間に制作スケジュールは遅れて行くのです。

5月中に仕上げる予定だった新作が8日押しでようやく完成。
20130609-3.jpg

描く事自体は、腱鞘炎などの物理的苦痛はありますが、しんどくはないのです。
ただ、個展まであと4ヶ月と思うと気持ちが焦ってしまいますが…。

ヴァニラ画廊も新しい場所での展示も始まり、
先日、再び内見も兼ねて、打ち合わせに行ってきました。
やっぱり広い。

もう既に展示方法のビジョンも額装のイメージも決まっているのですが、
あとは自分の脳内にあるものを、それ以上のクオリティで実現することが
出来るかが一番重要ですね。
まずは作品、何より作品。

なかなか更新出来ず申し訳ありませんが、
色々具体的に決定したので、また改めて告知しますね。
┗ 01:57:39 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
