== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

新たな子

20130509.jpg

先日出来上がった新たな子。
一部をちらり。(色は実物とは異なります)

今回はこんな雰囲気で進めて行くと思います。
これまでのようなエロティシズム、フェティッシュはあまりないです。

色々思うこともあり、今回はこういう方向性です。

画廊のサイトなどを御覧になっている方はご存知と思いますが、
ヴァニラ画廊は移転致します。
http://www.vanilla-gallery.com/info/moving.html

私の個展は新画廊で開催されますので、
装い新たな画廊と共にお楽しみ頂けたらと思います。

先日、打ち合わせも兼ね、新画廊の内見に伺って来ました。
広い印象を受ける構造なので、作品もしっかり描かなくては。
と気持ちを律したのでした。

日々を淡々と過ごすことがとても大切ですね。
そして粛々と自分のすべきことへ向かうこと。

次の作品も良い子になりますように、精進致します。
┗ 23:59:16 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
