== 徒然 ==

2012年に感謝*

20121231.jpg

2012年
今年はこれまでずっと思い描いていたものが
実現した年でした。

モデルでは二階健さんの作品に携わるという夢が叶い、
堀江ケニーさん、玉村のどか嬢の作品モデルもさせて頂きました。
そしてお洋服ブランドSERAPHIMのモデルもさせて頂き、
ペイ*デ*フェのショーに出演する事も出来ました。

そして制作では何よりヴァニラ画廊での個展という
10年来の夢もようやく実現し、
皆様の大きな支えのおかげで無事成功させる事が出来ました。

敬愛するミストレス・ノールさまキュレーションの展示にも参加させて頂き、
制作もとても充実した一年でした。

今年は本当に多くの皆様に御助力頂き、お心遣い頂き、
優しさを頂き、心から感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年はもっと素晴らしい作品を御覧頂けるように
精進致します。

まだまだ至らぬことばかりで、皆様の御助力を頂いてしまうと思いますが
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

そして未だ心が痛むことが多くありますが
少しでも全てのひとたちが安らぎと穏やかな日々を得られますように。

美しいもの繊細なもの優しいものが守られますように。

皆様に良い一年が訪れますように。
┗ 22:59:37 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next