== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

幻影玩具型録-げんえいおもちゃかたろぐ-

2012_rakuichi_ura.jpg

今週の土日(27日、28日)
本の楽市@高円寺フェス2012 
企画展【幻影玩具型録-げんえいおもちゃかたろぐ-】
に参加致します。

昨年Zaroffの「大正展」でキュレーションをして下さったneneさんの企画です。

私は既存の原画2点と、物販を出します。
殆ど個展で出していたものと同じですが、
アクセサリーは新たなパーツも届いたので、少しバリエーションが増えるかもです。

会場には伺えませんが、作家さまそれぞれの作品も
そしていつもこだわりの素晴らしいneneさんの演出も
きっと素敵な空間となっていることと思います。
御近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ*

どうぞ宜しくお願い致します。

詳細
http://sakananokuti.blog15.fc2.com/

画像は今回のフライヤー。とっても可愛い*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
過去記事への拍手、コメントありがとうございました*

†けいこさん†
嬉しい御言葉、ありがとうございます☆
お手紙拝受させて頂きます♪
またお会い出来ますこと、楽しみにしております*
┗ 00:55:35 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
