== SILT ==

東京国際フォーラム

【御報告】
先月、SILTの船本さんと
東京国際フォーラム開館20周年記念
「春の大感謝祭~桜咲く東京国際フォーラム~」に出演致しました。
18425137_1360559564013893_7462881037724784305_n.jpg

IMG_2395.jpg

とても美しく幻想的な桜の会場演出の中パフォーマンス出来ましたこと、
御来場の皆様に御喜び頂けましたこと心より幸いに思います。
ありがとうございました*
18527519_1360559567347226_329823264725867122_n.jpg
┗ 09:21:07 ━ Page top ━…‥・

== SILT ==

公開中映像

*ひとつめ*
2017年4月10日
大阪市北区中之島フェスティバルタワー地下1階
鳥取県東部、兵庫県北部の1市6町による情報発信拠点
「麒麟のまち」がオープン致しました。

サンドアートの作画製作を致しました。
鳥取の様々な名所、名産品などを描きました。
鳥取の素敵なものが詰まった見応えのある映像になりましたので、是非ご覧下さいませ*
店内でも常設上映されておりますので、
関西の皆様は麒麟のまちでもご覧頂けましたら嬉しいです*

公式サイト
kirinnomachi.com


*ふたつめ*
岩手めんこいテレビ‬
‪ILC(国際リニアコライダー)キャンペーンCM サンドアート編
サンドアート作画製作致しました。

TVCMは15秒ですが、
ウェブ配信のロングバージョンは2分45秒ということで
描いている様子も伝わるかなと思います。‬

是非ご覧下さいませ。
めんこいテレビサイト http://www.menkoi-tv.co.jp/i3/

TVCM


ロングバージョン
┗ 18:32:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old