== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 制作 ==

発送完了

2016830.jpg

額縁が無かったので、旧作も新作も新しく額縁し直す。
ひとつひとつお家(額縁)に入れていると、何だかうるうる。。。
描くことが出来て良かった。。。

自分の個人的感情を託したり、
依り代にするつもりで描いている気はないのですが、
でもやはり何処かで私の代わりに言葉を紡ぎ、代わりに歌をうたい、
代わりに涙を流し、代わりに想いを届けてくれているようにも感じています。。

なので、よく言う「自分の分身」とか「子供」とか、そういう感覚ではなくて、
「自分と少し似ているけど違う、何処か別の世界の人」のような気持ちかな
(ちょうど良い言葉がよく分からないですが、、)

哀しみも切なさも痛みも受け止める「聖所」
それは静かな愛の心の場所。
自分の心にも作品にも聖所を持ちたい。
と思っています。

哀しみも切なさも痛みも、
多分ずっと全部忘れることは出来ないけれど、
受容しながら進んで行けたらと思います。

生きてたから描けたので、生きてて良かった。。
大切な作品たち。

ありがとう。幸せになってね。
と、ぎゅっと抱きしめてあげるのも送り出す前の大切な儀式。

梱包もこれで一段落。
皆様の心に少しでも光を灯すことが出来ますように。

過日「昨年10月に個展をしたのに、巡回展まで随分間があるね」と言われ、
確かにそうなのですが、描き下ろし分があまり残ってなかったので、
新作を描く時間(描けるまでにも時間が掛かったので)
などを思えばこれで良かったように思います。

これでBAROQUE PEARLは幕を下ろします。
その前の個展が終わってからずっとこのテーマを心に宿し、
とても大切なものでしたが、
ようやくまた新しいものへと向かう支度が整ってきたような感覚になってきました。。

だからこそこの巡回展も多くの方にご覧頂けましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巡回展「BAROQUE PEARL」
大阪SUNABA GALLERY

2016年9月10日(土)〜21日(水)
14:00〜20:00(水曜 18:00)木・金 休廊

http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/sunaba/upcoming/20160910_alan/aran.html

*イベント開催*
安蘭ギャラリートーク
2016年9月10日(土) 17:00~18:30 入場無料
ゲスト:田中流(写真家)
画集お買い上げの方のみサイン会あり。

*在廊日(予定)*
10日(土)終日、11日(日)18時頃まで
17日(土)終日、18日(日)18時頃まで、
21日(水)終日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旧作も加筆をしたり、新作もございますので、
是非多くの方にお運び頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

┗ 15:14:12 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

少年展

少年展1 少年展2

参加致します。

2016年10月7日(金)〜16日(日)
少年展第五回【Twins〜対なる身体〜】
ギャルリー・ジュイエ(高円寺)*水曜休廊

第四回に続き、またお声掛け頂きとても光栄です。
少年プロフェッショナルな作家の皆様の中ですので、
畏れ多く緊張しますが。。。

なかなか少年括りでお声掛け頂くことはないので、
貴重な機会を頂けましたこと感謝致します*

宜しくお願い致します*

詳細はこちら
http://bg.linksion.com
┗ 11:53:55 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

緊急告知

2016813-1.jpg

現在開催中
マリアの心臓人形展覧会
【犬神佐兵衛の密かな愉しみ第二章】
に出展して頂く事になりました。

旧作「彼は誰時の幻影」を加筆し展示しております。

2016813-2.jpg 2016813-3.jpg

一昨日、突然佐吉さんからお電話があり、
出展することになりました。

しかし3年前の作品をそのまま持って行くのはちょっと…と
今朝どどーっと加筆。
加筆と言っても出来ることは限られているのですが、
出来る限りのことをして、作品も良くなりました。

今回は万有引力が空間演出協力しており、
ビルの一室が素晴らしい別世界になっております。

マリアクローチェ時代からずっと憧れていた場所に
展示することが出来て感涙しそうでした。。

佐吉さんの作品を見て頂くのはとても緊張します。。
でも久々にお話出来て嬉しかったです。

励みになるお言葉も頂戴しました。
これからも精進します。

それにしても、足が治ったタイミングでのご連絡。
動き出すと、色々なことも動き出すのだなと感じたのでした。

貴重なお人形、作品の数々がございます。
沢山の方にお運び頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.mariacuore.jp/exhibition/
┗ 21:15:58 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

巡回展

sunabadm-1.jpg sunabadm-2.jpg

巡回展「BAROQUE PEARL」
大阪SUNABA GALLERY
2016年9月10日(土)〜21日(水)
14:00〜20:00(水曜 18:00)木・金 休廊

http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/sunaba/index.html

*イベント開催*
安蘭ギャラリートーク
2016年9月10日(土) 17:00~18:30 入場無料
ゲスト:田中流(写真家)

画集お買い上げの方のみサイン会あり。

作品のことなどお話出来ればと思います。
御質問もお気軽にして下さいませ。
沢山の方にお越し頂けましたら嬉しいです。

*在廊日(予定)*
10日(土)終日、11日(日)17時か18時頃まで
17日(土)終日、18日(日)17時か18時頃まで、
21日(水)終日

新作もございますので、
昨年の個展にお越し頂いた方にも是非御覧頂けましたら幸いです。

皆様のお運びをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
┗ 18:29:26 ━ Page top ━…‥・

== 趣味 ==

幸せの記憶

幸せだった記憶

たったひとつだけ

伝えられないのなら

声を失くしたのとおなじこと

それでも

たったひとつの記憶と共に

真珠のような泡となり消えてもいい

愛しています

沈黙の愛

CoxdqkPVYAQ5Pr2.jpg
┗ 22:02:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
