== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

TH no.67

TH no.67「異・耽美〜トラウマティック・ヴィジョンズ」
見本誌届きました*

表紙は堀江ケニー氏撮影の素敵なお写真*

2016728-3.jpg

そして写真家玉村のどかさんの特集ページにて、
私がモデルさせて頂いたお写真が載っています*

2016728-2.jpg

そして、私の特集ページもどどんとございます*

2016728-1.jpg

9月のSUNABAギャラリーでの個展の告知も掲載して頂いてます。

作品に対する鈴木編集長の言葉にぐっと来ました。。
初期の頃より見て下さってるので、
分かってくれてるなぁ…と、感動してしまいました。

皆様是非ご覧下さいませ*

全国書店でもお求め頂けますが、
アトリエサード通販、Amazonなどでも購入可能です。



http://athird.cart.fc2.com/ca1/167/p-r1-s/

どうぞ宜しくお願い致します。
┗ 09:07:37 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

SILT出演情報

2016年7月23日(土)24日(日)
越谷イオンレイクタウン

「イオンワールドフェスタオーストラリアフェア」にて、
SILTの安蘭とあんじぃあんじゅがゲスト出演致します。
是非お越し下さいませ*

ーーーーーーーーーーー
■幻想的な世界へ導くサンドアート集団が
オーストラリアのモチーフをその場で描き出す!
SILT-clarte-
日程:7月23日(土)・24日(日)
時間
23日(土)15:00~
24日(日)16:00~
場所:1F 木の広場特設ステージ
ーーーーーーーーーーー

オープンイベントはあまりないので
沢山の方にお出掛け頂けましたら嬉しく思います*

お待ち致しております*

詳細はこちら*

http://www.aeon-laketown.jp/…/ev…/event_e16160714143715.html
┗ 15:41:18 ━ Page top ━…‥・

== 告知 ==

TH No.67

9b67ed7df9c8f17b4c68a68f8391942b.jpg

2016年7月28日発売予定。

アトリエサード発行
TH No.67「異・耽美〜トラウマティック・ヴィジョンズ」

にて、巡回展の告知と作品掲載して頂いてます。
是非御覧頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://athird.cart.fc2.com/ca1/167/p-r1-s/
┗ 12:29:52 ━ Page top ━…‥・

== 徒然 ==

wedding

13654411_1643278369319513_4536311188731606031_n.jpg

玉村のどか写真展「wedding」
2016年7月14(木)〜19日(火)
画廊珈琲Zaroff
open 13:00~20:00(最終日17:00)
モデルで参加致しました。

13631435_1643278482652835_2113828341790188713_n.jpg

会期中の限定メニュー御注文で
わたくしのお写真プレゼントもあるそうです*
13615203_1643278415986175_4903989300209699139_n.jpg

のどかちゃんの想いが込められた作品たち。

時にはとても痛みを伴いつつも、
それを作品へと昇華する様子は純粋そのものです。

私自身もこれが人生で最初で最後かもしれないウエディングドレスなので
とても楽しみな撮影でした。
切なさと幸福感と、複雑な気持ちでしたが、
作品に彩りを添えられましたら幸いです。

両親にも見せてあげようかと思ったけれど、
ふたりとも泣いちゃいそうなのでやめました;

是非御覧下さいませ。

(お写真はのどかちゃんより拝借)
┗ 11:10:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
